スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| -
NISSAN GT-Rは中古の方が高い
Entry: main  << >>

NISSAN GT-Rは中古の方が高い

日産GT−Rって、どこか昔のスポーツカーをほうふつさせるようなデザインがいいよね。実は先日近くの日産販売店で見たんだけど、ちゃんと第2世代のR32からR34までのスカイラインGT−Rをほうふつさせてくれる。

だけどさすがに800万円前後となると、そう簡単には手に入る車じゃないし、まあ見てるだけってところでした。

もっとも世の中には金持ちがいるもので、今注文してもすぐには手に入らないわけでしょ。そこで購入してすぐに売る連中も出てくるわけ。

早速日産GT−Rがネットオークションに出品されて、834万円のプレミアムエディションに1040万円の値が付いたんだって。

実際に落札した後は販売されるわけだから、一体いくらになるんだろうね。確かにすぐに乗りたい人にとっては、ノドから手が出るほどGT-Rは欲しい車。

それにしても世の中には目の付け所と言うか、上手く稼ぐ人がいるものだよね。日産GT−Rだってある意味で投資対象なわけでしょ。

過去にはBe-1とNS-Xで同じように新車より高い値が付いたらしいけど、NISSAN GT-Rも同じようになるのかな。

そう言えばBe-1の時にはかなり高騰して、当時は中身はマーチなのにってよく言われてた。Be-1を売ってセドリックに乗り換えるとか、結構話題だったんだよね。

まあ今回のNISSAN GT-Rに関しては、本当に欲しい人が買うわけだろうから、それ程中古車市場には流れないはず。

もっともそうは言っても、やっぱり中には売り出す人もいるかもしれないよね。それに最初からそのつもりで注文する人もいるだろうし。

まあいずれにしても、このところあまりパッとしなかった日産にとって、NISSAN GT-Rの登場はイイことだろうし、こういった人気が話題になるのは企業として悪くないよね。

JUGEMテーマ:車/バイク
00:27 | 日産
スポンサーサイト

スポンサーサイト

00:27 | -

|