スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| -
ブルーベリーアイは車の運転にいいよ
Entry: main  << >>

ブルーベリーアイは車の運転にいいよ

ブルーベリーアイっていう、わかさ生活から出てるサプリメントがあるじゃない。あれって目の疲れに効果バッチリだから、自動車を長時間運転する時にはオススメだよ。

もともとブルーベリーが目にイイことは、何かの雑誌で読んで知ってたんだよね。その昔戦闘機のパイロットがブルーベリーを食べて操縦した時に、視界がいつもよりスッキリする効果を感じたって話。

だけどブルーベリーなら何でもいいって訳じゃなくて、野生種が一番いいんだって。わかさ生活のブルーベリーアイは北欧産野生種のブルーベリーを使用してる。

実は以前、パソコンを仕事で使うようになってから、クルマの運転をするのが億劫になってたんだ。目が疲れるし、ちょっとかすむ感じだったんだよね。だからクルマの運転をしたくないって感じになっちゃってた。

自分の好きな自動車が運転できないのは嫌だし、何より車を運転することドライブすることが楽しめないのは辛くて、ワラにもすがるつもりで飲み始めたのがブルーベリーアイ

ブルーベリーアイを飲み始めて1ヶ月ぐらいの頃かな、いつもなら車の運転をしていると信号待ちでメガネ外して目をこすっていたけど、いつの間にかやらなくなってた。

ブルーベリーアイは薬じゃないから、すぐに効果があるわけじゃないけど、少しずつ目にじわじわと良さが現れてくるんだよね。オイラは視力回復とまでは行かなかったけど、確実に目の疲れは取れるようになってた。

それと目が疲れたまま車の運転をしたりすると、肩がこっちゃうでしょ。ブルーベリーアイで目の疲れが取れるようになってからは、結局肩こりも快勝できちゃったんだ。思わぬ副産物に大喜びって感じかな、マッサージの必要もないからね。

まあ人それぞれ体質とかあるだろうけど、自動車に乗る機会が多い人は、ブルーベリーアイは一度試してみるといいと思うな。まずは一月飲んでみることがオススメ、だめ元で試してもいいじゃな〜い。

14:09 | 健康
スポンサーサイト

スポンサーサイト

14:09 | -

|
Search
Entry
Archives
Category
リンクサイト

自動車サイトのリンクナビ(リンク集)


プライバシーポリシー

プライバシーポリシー


Sponsored Links
Feed Others 無料ブログ作成サービス JUGEM Mobile qrcode